2024.3月 お知らせ
2024/02/27
新しいスタッフが入ったり、おすすめメニューや商品が盛りだくさん😃是非ご覧ください⭐️

ホームページがリニューアル致しました。
2024/02/06
2023年、ATERIéR isms... 多幸焼大勝をオープンし、2022年にはBARBER isms...もオープン。 お陰様でイズムは一つの敷地に4店舗を構える東海最大級のエンターテイメントサロンに生まれ変わりました。 これも普段から支えて下さる皆様のおかげです。 これに伴い、ホームページをリニューアル致しました。 これからもイズムは地域のために、お客様のために最高の企業を作っていきますので楽しみにしていて下さい(^ ^)

イズムおかげさまで44周年!
2023/09/18
皆様、お陰様でイズムは44周年を迎える事ができました。これも日々お客様に支えて頂いているおかげです。 ありがとうございます😃 コロナが2020年にやってきたり、材料費、光熱費の値上げ、様々な事があった中で今でも美しくなりたい。カッコ良くなりたいなどの思いを叶えるべくスタッフ一同、精一杯やって参りました。 美容の力は人々に元気を与える!と再確認することもでき、誇りを持って日々勤めてきました。 この大変な世の中でもお客様が変わらずイズムに通ってくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです。